うさぎご無沙汰しています。12月は何かと忙しくて・・・・。
先回とほとんど同じ書き出しになってしまいました。
EZフィーダーは設計は”絵”の段階は卒業し、いよいよ作製図面です。でもまだまだです・・・・。しょぼん
2月のPAGEに展示と言うのを目標にしていますが、東海道五十三次の宿場で言うと、当社は尾張の国ですので41番目の宿場、宮宿(愛知県名古屋市熱田区) が出発です。
2月に江戸1番目の宿場、品川宿(PAGEは池袋です)にたどり着かなくては・・・・。
ちなみに現在は32番目の宿場、白須賀宿(静岡県湖西市)という気持ちでしょうか?おやつに安倍川餅、ディナーにウナギです。

小学生の頃、東海道五十三次の浮世絵を描いた浮世絵師は安藤広重と教わったが最近は安藤広重ではなく、歌川広重が正しいらしいとのことです。ただし生まれは安藤家らしいです。

EZフィーダー第二世代はここまでは順調な滑り出しです。やはりポイントは大井川でしょうか?
応援いただいているごく少数の皆様・・・。
うさぎはなけなしの小遣いを持って旅に出ました。江戸に無事たどり着けますよう見守ってください。

宣伝
PAGE2010に出展します。

◆出展製品
EZフィーダー              特許取得機構で本+バラ納税通知書を一人分ごと投入します。
ランダム厚み定型外フィーダー   特許取得技術でランダム厚みの定型外郵便を1通ごと捌きます。


◇特長
ランダム厚みフィーダーを開発しました。当社は納税通知書やDMの封入を行っているメーリング業者です。このランダム厚み捌き機構が様々な問題を解決します。インサーターに接続すればコンビニ収納対応納税通知書の封入に、検査装置に接続すればランダム厚み検査に利用できます。
ランダム厚みに対応したEZフィーダーは納税通知にとどまらず、1つのチャンネルとしてインサーターの可能性を大きく拡げるポテンシャルを備えています。当ブースではOCRとEAN-128の読みとりを行います。
ランダム厚みの定型外封筒や55キロ紙のランダム厚みフィードのデモも行います。コンビニ収納封入作業風景はDVDのビデオでご覧いただき、特許技術のランダム捌きの理論説明を行います。

うさぎは理論説明がメインだと思っています。理論を聞いていただければ、うまくいくのも納得いただけるはずです。またその理論を最も単純化した構造が”これ”しかないというのもおわかり頂けるはずです。
当社はしつこいですが本来は作業会社です。 メーリングサービス協会に加入し、メーリングサービス協会認定のメーリングアドバイザー4名在籍、またプライバシーマーク取得、ISO9001取得しております。機械メーカーとしてではなく作業会社として取得しております。
もともとはうさぎが納税通知書の封入作業に困って自分用に作ったマシンです。
是非EZフィーダーアーカイブスとこのブログを最初から読んでいただきたいと思います。

他社本物の機械メーカー様とは違い、格好良い展示はできません。文化祭の様なつたない掲示ですが是非見に来てください。
スルドイ突っ込みをお待ち申し上げます。


提供:ビジネスブログのe売るしくみ研究所..